さくらと小桃と鈴(りん)の 今日も気ままに ワンズライフ

2014年12月さくらが旅立ちました。黒柴鈴と小桃の 仲良しで気ままな毎日を綴っています

リベンジ

2024年03月08日 18時12分35秒 | お出かけ
今朝 起きたら雪
大きなボタン雪が降っていて かなり雪が積もっていました

そのうち雨になり、午後には日も差してきて 雪はすっかり解けてしまいました

さて、今週の日曜日のこと
朝一番で、ワン友さんから 
「河津桜を見に行ってきました~」と写真が送られてきました

お借りしま~す(凪ママさん撮影)


八千代 新川の千本桜です (凪ママさん撮影)

毎年見に来ているのですが、最近はテレビで紹介されたりして
かなり混むようになってしまいました
朝早くに行かないと、駐車場に入れないのですが、もうお昼
そこで 夕方のライトアップを見ようと 午後五時過ぎに行ったのですが・・・
駐車場に入る車が 国道まで並んでいて 大渋滞になっていました
遠くから 満開の河津桜が ちらりと見えただけで Uターンして帰ってきてしまいました

残念ながら 今年は諦めようと思っていたのですが
昨日、鈴の車椅子を取りに行った帰り ちょうど 河津桜の前を通るのですが
渋滞がない! 駐車場も空いている!
ということで、リベンジしてきました



まだまだ奇麗に咲いていました


鈴ちゃん、今年もまた来れたね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中 | トップ | 慣れてきました »

コメントを投稿