さくらばばちゃんの旅日記

残り少ない人生を楽しく生きたいもの。
最後はピンピンコロリ。それを願うのみです。

朗読の会

2018-05-21 06:24:52 | Weblog

今日は長く朗読をされている4人の方の味のある朗読会。
文学作品ではなく、なじみやすい身近な内容の作品です。

拝見したところ私よりも年上だと想像される方の朗読。
絵画館のベンチ付近でのシニアの淡いロマンスを描いた作品ですが
そのはっきりした口調と自然に役になりきっておられるのが
好感が持て印象に残りました。

年老いても人との会話がはっきりできることが大切。
いつまでも活舌よく喋られるように努力しなければと思った朗読会でした。

  


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの花 | トップ | ショッピングカート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朗読会 (happy)
2018-05-22 13:13:48
しばし空想に浸る時間は貴重ですよね。
歳を重ねても「努力」を欠かせない
「さくらば~ばさん」素敵です。私もがんばらなきゃ!
happyさんへ (やっぱり努力でしょうか)
2018-05-23 05:45:04
歳を重ねても素敵なおじいさん・おばあさんに
会うとこっち迄気持ちがよく羨ましいです。
もって生まれたものもあるでしょうが、やっぱり日頃の
努力なのかもね。でもなかなか出来ません・・・トホホ
      

コメントを投稿