ひこうき雲

旅がしたい。

タートルマラソンの記録証届きました

2015-10-29 00:29:09 | マラソン
タートルマラソンの記録証が、一昨日かそこらに届きました!

サイズはハガキ。



スタート地点まではのろのろ歩きせざるを得なかったので、
ネットタイムが自分のタイムなんだと思ってます!!

来年の10kmの目標は55分切りだな





そんで、今日も走りました。
代休とったので。



10.83kmをキロ5:55ペースで。

朝ランなので、最初辛いのはいつもなんですが今日は何キロ走ってもつらい。
辛くて辛くてガーミンのペースが6:30とかになることも。。
なんとかがんばってトータル6分切れたけど最後まで脚が思うように動かなかった。
終始バテバテでフォームも乱れまくり。
ここまで調子上がらないのは初めてでした。

大会当日にこんな調子になってしまったらどうしよう。。
ってすごく思いました。


さあ、あと15kmで月間100kmをなんとか達成です。
ギリギリになりそうだけど、頑張って達成したいなぁ。

最新の画像もっと見る

post a comment