リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

三島から御殿場

2013-08-17 03:58:24 | 美味しいもの

5~6月にかけてアレルギー性鼻炎が長引き、毎日鼻詰まり状態の日々が続いていました。
それに気管支ぜんそくが出て、鼻から息ができなく苦しい日日でした。
4月がお誕生日でしたが、前々からmikiちゃんがお誕生日に”うなぎ”をご馳走してくれると言っていて
やっと出かけることができました。

三島に行くには今までは東名で沼津インターで降りてゆきましたが、新東名で御殿場ICの次の長泉沼津ICで降りると少し早い気がしました。新東名を走っていると、私の車のナビは道のないところを走ります。勿論標識を見落としたら大変なことになります。

 三島のウナギ屋さんには11時頃月ましたが、お店の名前が変わっているのでびっくりしましたが
今まで通りの経営で名前が変わっただけとのことでした。


ウナギをご馳走になり、体力をつけたところで、箱根峠を越えて次の目的地御殿場のアウトレットに向かいました。

とっても暑い日で、道を歩いている人は少なかったです。
mikiちゃんと私はハッシュパピーの靴屋さんで、サンダルを買いました。

おみやげのハムを買いに二の岡フーズによりボロニアソーセージを買い込んで帰ってきました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sakuraさんへ (コスモス)
2013-08-28 06:20:56
sakuraさん、おはようございます。
さっそくにありがとうございました、時折みなさんのブログが行方不明になり困っていたところでした、あまり不機嫌になってもらいたくないパソコンですが、最近は時折ご機嫌が斜めになり困っています。

このうなぎ屋さんは以前いったことがありますがもう何年も前です、なんとなく朝は涼しくなったような気もしますが日中はまだまだ気温が高い日々のようです、くれぐれも体調には十分に気を付けてお過ごしくださいませね。
返信する
コスモスさまへ (sakura)
2013-08-28 20:04:33
パソコン調子悪くなってくると、困りますね。
私はメールアドレスが飛んでしまったことがありました。


三島のウナギ以前は 本町うなよし といったと思いまあす。以前はとっても大きく食べきれなかったのですが、最近は少し小さくなったような気がします。

mikiちゃんの奢りだったので 倍返ししなくては・・・・・ 
返信する

コメントを投稿