リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

中華街に行くつもりが・・・

2010-02-21 23:44:21 | 美味しいもの


友人がみなとみらいまで出てきているからと午後電話があった。中華街に行きたいと言っていたので、車で中華街の近くまで行ったら、ものすごい人混みで友人も中華街お祭りでなかなか歩けないから何処か違うところに行きたいと言ったので、首都高湾岸線を下って横横を通って馬堀海岸で降り、観音崎京急ホテルでお茶を飲むことにして出かけた。
中華街は
春節のお祭りでしかも今日は暖かくお天気もよかったのですごい人出だったようです。
一方観音崎は穴場でとても空いていて、ゆっくり東京湾に行き交う船舶を見ながらお茶をいただき、ついでに夕食までのんびりと過ごしました。先日オフ会で美味しいものいただいたのに又三崎のマグロを美味しくいただいてきました。最近は高速道路が馬堀海岸まで伸びたので横浜から1時間弱で行ってこられます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう。 (コスモス)
2010-02-22 06:22:03
おはようございます。
連続でのうれしいお出かけですね、そして、
おいしそう。
私もお刺身はすきなので、いつ食べても飽きません、海を眺めながらのお食事、いっそう美味しく感じられますね。
返信する
コスモスさまへ (sakura)
2010-02-22 23:33:36
観音崎京急ホテルも静かでよいところですよ。次回三崎の帰りには是非そこでコーヒーをいただきましょうね。
返信する

コメントを投稿