リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

へとへとでした

2012-04-11 23:55:23 | Weblog

先日、通販のQVCの”11th birthday”がパシフィコ横浜で公開放送が開催されたので行ってきました。
以前はウィンドウショッピングが大好きでしたが、病気をして以来デパートの買い物は人が多いので避けています。そのため最近は通販にハマッています。近いので申し込んだら当選したので、これまたQVC大好きなmikiちゃんと出かけました。

ゲストの川崎麻世さんがすぐそばにいらして写真撮らせていただきましたが、背は高くとってもハンサムでした。

 

この日の朝、天候が悪く爆弾低気圧が通過したりしていたので、お客さんが少なかったので、ナビゲーターの方々や各ショップのゲストさん達のサービスはすごく良かったです。でも広いパシフィコ横浜は歩いているだけで疲れてへとへとになって帰ってきました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パシフィコ横浜 (かわこ)
2012-04-14 20:20:58
パシフィコ横浜でお疲れのようですね。
私も何か見て歩くと疲れてしまいます。
有名人との写真思い出になりますね。

↓の三溪園思い出しながら拝見しました。
横浜緋桜の色の綺麗だった事しっかり思えています。

お母様とご自分のお身体お大事になさって下さい。
返信する
かわこさまへ (sakura)
2012-04-15 14:03:16
こんにちは!
病気をして以来、外出を控えていますので、何かほしいものがあれば大体通販で済ますことが多いいです。元気な時は毎週のようにデパートに行ってウィンドウショッピングを楽しんでいましたが、テレビでお買い物は楽ですね。何しろ玄関先まで届くのですから。

今年の本牧は一斉にお花が開きました。
でもお花の色がかわこさまがいらした時の方が良かったような気がします。
その節はストラップありがとう。大事に使わせていただいています。
返信する

コメントを投稿