リタイア⇒家事・介護見習い

仕事をやめたら一度に家事と介護の毎日になりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑 (コスモス)
2012-04-16 05:59:59
おはようございます。
↓の写真を拝見してお元気そうなご様子なのでホッとしました。

大通りのイチョウ並木の新緑が美しいですね、
秋の黄葉もすてきですが新緑もすてがたい美しさがありますね。

ブログも休むとすぐに挫折してしまう悪いくせがあるので自分の脳ミソのためだと思って頑張っているところですがやはり話題がないので挫折しそうです。

お互いに健康には気をつけて過すことにしましょうね。
返信する
コスモスさまへ (sakura)
2012-04-16 10:05:33
おはようございます。

海岸通りは、私の生活どおりですので、しょっちゅう通りますので、新緑からイチョウの葉が落ちるまでいつも見ておりますが、青空で新芽が出たころ、とっても綺麗です。
本当はお散歩すれば健康に良いと思うのですけど、なかなかできませんね。
この写真は車から撮ってみました。
返信する

コメントを投稿