ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

集中の色は

2009-07-10 | Weblog

 

 

お勉強は 形から入らないと出来ないなんて

思っていて・・ 

教科書も開かないでいたのが

今になって 焦っているのは

遠い昔も 同じだったような・・

人間って 悲しいかな 変わらないものなのね

 

  

 

 

集中が続かなくて・・

目をそらしてみると

フラッグマーキングキット っていうらしい(目印の紙)

色がきれいで・・

勉強そっちのけで カメラを出してきて 写したり・・

何やってるんだろ~

情けない私です     トホホ  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい、、 (まりも)
2009-07-10 22:22:03
テンプレートも変わってとっても
涼しげでいい感じ
うんうん、、お勉強の途中で
手が止るの、、わかります
でもとってもステキな写真が撮れました
色がきれい、、マーガレットも
爽やかです
返信する
ちょっと息抜き、大切です・・・ (katsu-you)
2009-07-10 23:40:50
私、付箋が大好きなんです!
カラフルなものはもちろん、かわいいイラストやデザインのものなど、たくさん種類があるんですよ!
せっかくなのでテキストにペタペタ貼ってみてはいかがでしょう?
お気に入りの付箋を貼ると勉強もはかどるかもしれませんよ。

返信する
こんばんは (kazuki)
2009-07-11 00:32:44
形から入るのは、分かります。
ジョギングも最近綺麗なユニホーム
有るし~
形からは、重要ですよ~
返信する
頑張っているね! (空元気)
2009-07-12 10:56:13
やっている~~~!(笑)
私・・・ほんとに教科書開いていないょ(汗)
ま~~~受けるけどね(笑)
返信する
テンプレート涼しげでグッドです (うみつばめ)
2009-07-12 13:47:43
アハハ 私と似てます
集中できない時って なにか捜しては他の事をしたり・・お茶とお菓子をパクパク食べたりで
前に進まない事が多々あります
そういう時は 無理せず流れのままが1番です
アハハ・・・でも可笑しい~
目に浮かぶようです
sakuraさん がんばっ・・ですぞ~
返信する
大変ね^_^; (yoppe)
2009-07-12 21:18:27
今や付箋もカラフルですね
形から入るのは当然のことですよ(笑)
いいじゃあないのぉ~
気持ちだけ焦っても進まないからさ
やれる時に集中するのはダメ~?
私は、どちらかというとできる時に
ガーッとやってましたが(笑)
計画性のないやり方で学生時代を過ごしてました^_^;

ミルクジェラード、美味しそうだね
返信する
まりもさんへ (sakura13)
2009-07-13 22:04:55
色とりどりの付箋みて 何色が集中力高めれるか見ていたら 目の疲れも取れて・・良い写真も撮れましたぁ
返信する
katsu-youさんへ (sakura13)
2009-07-13 22:14:47
文房具店で可愛らしいもの カラフルな物を見るのも楽しいですよね。
付箋なんて 買った事もなかったけれど
イラスト付きのもあるんですね

テキストと付箋をうまく活用できてない私です
返信する
kazukiさんへ (sakura13)
2009-07-13 23:15:42
ジョギングのファションは カッコイイですよね。  最新のシャツでさっそうと走ってる方をよく見かけますけど やっぱり形も大切よね
返信する
空元気さんへ (sakura13)
2009-07-13 23:17:37
ガンバってはいませんが・・目標はテキスト読破 です

当日はよろしくです
返信する

コメントを投稿