ホッ!とお茶しませんか?

ホッ!とした時のひとりごと・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです\(^o^)/ (ぴあの)
2018-04-24 22:37:49
お久しぶりです。
お元気でしたか・・・。
私は相変わらずです~(^^♪

子どもは本当にあっという間に成長しますね。
そちらのhanaちゃんは幼稚園ですか!
園服良く似合うでしょうね。
こちらのhanaは上手に歩けるようになって、
いろんな言葉をマネして言うようになってます。

また更新待ってますね。
返信する
びあのさんへ (sakura13)
2018-05-01 09:09:27
コメントありがとうございます。
1年以上も更新してなくて
これからスマホからでも気軽に出来たらと思ってます。

子どもの成長の速さには
会うたびに驚きの日々ですよね

地元では、まだ桜の蕾も膨らんでませんが
そちらは暑い連休ですね☺️
返信する

コメントを投稿