さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

久々走ったぜぃ

2013年10月24日 | さくら





先日日曜日問題児ガキンチョが居なかったので



軽快に清々しく仕事できた私です。



帰ってから恒例の水汲みです。




行きに神社に寄りたいと申されたお父さん



え~~~っと思いながら行ってみると



横に広~~いゲートボール場があるではないか ウヒャヒャ








久々走ったね~さく












さくも軽快だ





久々見たなこの顔











しかし、ピントは相変わらず合ってない





いつもどこかで見ているセリフ









お父さんとお母さんを行ったり来たり









ジャージ姿のおっさん










おいつけまい(笑)




はいっでは行きましょうって繋がれちゃった。










走れて良かった日曜日の事でした。





最新の画像もっと見る