さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

春ですなぁ~

2012年03月21日 | さくら




花粉症で目がかゆすぎて、掻きすぎて目が痛い私です。




20日から仕事に行っております私




前のコメントが出来ないまんま、次のブログを書く私です



ごめんちゃい












堤防につくしんぼが出てました~







さくはエリザベスさくらになっていますよ















首がカイカイで大変な事になってるんです。。。。が治らない







それでも元気に走るのです













大好き階段も登るのです












走るとやっぱ暑いよね~春だもん













エリザベスさん取って差し上げましょう
















きゃほーなさくどん






朝っぱら早かっったけど、暑かったね~







ささ、帰りましょう~













私も毎日ブログはアップしようと思ってるけどPCを開けると時間がドンドン過ぎて寝るのが遅くなる







仕事も始まったし、早く寝ないとなんて思いながら、現在さくのカイカイがひどくて






マイクロバブルのシャワーなど色々探してたりしています。






自分でも作れるようだ、もう少し色々調べてみようと思う今日この頃です







今度は辞めないで頑張れそうな仕事です、いや辞めたらいかんので頑張りますよ~







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラパパ)
2012-03-22 00:07:35
さくちゃんエリザベスになっちゃったんですね。かゆみがあるんですか?
早く治るといいですね。

関東地方も春っぽくなってきました。
鹿児島は、もっと春に近づいているんでしょうね。

お仕事、無理せず頑張って下さい。
返信する
Unknown (きょん)
2012-03-22 07:15:40
おはようございます
さくらちゃんのカイカイが早く落ち着きますよ~うに
だんだん春らしくなると気分もルンルンになりますよね♪
お仕事慣れるまでは、スッゴく疲れるでしょうが…ファイト
返信する
あら(´;ω;`) (rera)
2012-03-22 07:58:53
さく、カイカイになっちゃったんだね(´;ω;`)何か合わないもの食べちゃったのかな?
早くカイカイ治ります様に・・・・・

新しいお仕事、今度は嫌な事おきません様に
旭川から祈ってるよ('人`)
でも無理しない様にね。

鹿児島はもうすっかり春だね。旭川は今日も雪
いつになったら春になるんだ?
今年は桜開花予想は5/6らしい。
毎年の事ながらGWにお花見だわ…
しかも毎年より何日か遅い予想だ~(´;ω;`)

仕方無い・・・・もう少し冬を楽しむしかないなm(_ _)m
返信する
Unknown (アンケニママ)
2012-03-22 09:02:34
おはようございます。

ママさんも花粉症ですか
私も今辛いで~す(涙)

つくしんぼう・・・もう春ですね!

さくちゃんカイカイなの~
可愛そうだね~
早く良くなるといいね
お大事に

ママさんもお仕事頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (NEARママ)
2012-03-22 11:09:43
さくかいかいになっちゃったんだね
原因が判って取り除いてあげれるといいんだけどね(^^)

仕事行き始めたんだね
でも無理は絶対するなよー

もう春だね鹿児島は
こっちもだいぶ昼間は暖かくなってきたけど
朝晩はまだまだ寒いよ
返信する
Unknown (しー坊)
2012-03-22 15:06:10
あくちゃん、エリザベスつけても嫌がらないのね^^
早くカイカイが治りますように~

ワタシも5月にとらば~すします(笑
今着々と進めてほぼ確定みたい^^
ちみっち時間が長くなるけど確実に休みが貰えるから決めた!
お互い頑張ろうーね!
返信する
Unknown (みぬ)
2012-03-22 15:46:57
目痒いですよね~~~
私も毎日涙目です。。。
さくちゃんのカイカイひどそうですね。
大丈夫ですか?
季節の変わり目ってカイカイが出てくるワンちゃん多いですよね。
抜け毛とかに影響するのかな??
お大事にね、さくちゃん★
返信する
Unknown (まぁ)
2012-03-22 17:22:40
あら~さくカイカイになっちゃったの~?
ラブはアレルギー検査で草や木、食べ物、相当あったよ!
エリザベスさんは1度に3個位壊すし~最悪だった
 
見てる方も辛いよね
原因がわかって早く良くなるといいね
返信する
Unknown (ViViママ)
2012-03-22 17:45:46
この時期って トラブル多くない?
うちもViViが涙目になってるよ~
涙焼けも出来てるし~
やっぱ 春先は花粉や黄砂なんかのせいかな~
アレルギー出まくりよ。
耳も赤くなってるし。。。
  
さくちゃん  カイカイは辛いね。。。
早く 良くなるとイイね。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2012-03-23 19:31:08
お仕事始まったんですね。
最初は身体が慣れなくて、ちょっと大変ですよね。
無理せず、がんばって。

さくちゃん、エリカラさんになってしまったんですか~。かいかい、早く治るといいね。

こちらはまた雪降る予報。日本が広いですね。

返信する