さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

嘘やがなぁ~

2012年03月25日 | さくら



春になったと私言いましたが、



私、嘘をついてました~、また冬になりました



めっちゃ寒いさっむい日でした。




風も強くて外に出るのも嫌でしたが~仕事で居なかった間




お利口さんやったさくを公園に連れて行ったとです




あっ申し遅れました、コメント返しが大変遅れています。ごめんなさい








最近また少し目が回ります、仕事には問題なく、仕事は楽しく行っていますよ。







3月24日、さくがお家の子になった日ですよ。







寒かった土曜日いつもの公園に夕がた行きました。










今回カメラを忘れたのでiphoneで撮りました。











久々いい笑顔ですね~











この日公園裏の工事現場に迷い犬が檻に入れられていて、悲しい声で鳴いていました。





ほら、さくの耳が後ろの鳴き声を聞いてるでしょ










悲しい声だね










鳴き声が止むとまた走ります。









山の上では強風で耳がパタパタしています。











風に立つライオンならぬ 風に立つさくら










でも、また悲しい声が聞こえる











どこ?











でも、怖くて近くには行けないさくと私でした。





だって、助けてあげれない、











聞こえるね






もう帰ろうね












さくがお家の子になってから3年






毎晩狂ったように暴れるけど、『 まったくよ~』って言ってるお母さんだけど






さくはそれでいいんだよ、少しマテが出来ればいい、それでいい






さくがお家の子になってくれて、さくに会えてよかったよ





うそやがなぁ~





嘘じゃないよ~ははは~ 












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




今日も遊びに来てくれてありがとう~





最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕梨)
2012-03-26 10:03:02
こちらも昨日は雪花降ったりして寒い1日でした~
寒くなったり・・・暖かくなったりで春がくるんだよね
さくが来てもう3年になるんだね~はやいね~
来てくれてありがとうって気持ち凄くわかるわ~あたしも、うちの子になってくれてありがとうっていつも思うもの・・・ほんまワンがいる生活って大変な事もあるけど楽しいよね
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-03-26 14:38:15
怒涛の1週間から復活しました
お仕事楽しく出来ると聞いて嬉しい!!
でも身体は大事にしてね‼‼
さくちゃんのうちの子記念日おめでとう‼‼
いてくれるだけで嬉しいよね
そしてさくちゃんがいてくれたからさくちゃんママとお友達にもなれました
改めてありがとう‼‼ ☆
返信する
Unknown (rera)
2012-03-26 17:14:30
さくの ウチのコ記念日だったんだね。
24日は鹿児島旦那さんをもつ 東京の親友の誕生日だったんだよ(*´∀`*)
奈良のリッキーパパも誕生日だったね。
そして さくもウチのコ記念日だったんだね♪
おめでたい日だわぁ(#^.^#)

しかし鹿児島もまた冬に逆戻りなんだね
今年は日本中、春が遅いのかな(´;ω;`)

さく、いいお顔♪
この公園・・・・早く行きたいよォ~♪
返信する
Unknown (きょん)
2012-03-26 19:09:04
まだ寒いよね
でも、さくらちゃんは元気いっぱいだよね
小さくて可愛いさくらちゃんは、素敵な笑顔のお嬢さんに成長したねとても嬉しく思います。
これからもママさんとさくらちゃんでたくさんお出かけしてね
返信する
Unknown (ラピスまま)
2012-03-26 19:48:27
さくちゃん、お迎え記念日でしたか~。
おめでとうございます。

ご縁があって出会えて、おうちに迎えて・・
これからも元気で楽しく過ごしてね!
返信する
Unknown (アンケニママ)
2012-03-26 20:28:04
あっ!
さくちゃんも3月24日が家の子記念日なんですね~ おめでとう
ケニたんと同じだよ!

寒暖の差が激しいですよね~
こちらも又、冬の寒さに戻ってしまいましたよ・・・
返信する
夕梨さん (さくちゃんまま)
2012-03-26 22:28:50
本当に寒くなったり、暖かくなったりで春になるんだね~

家はさくが居る事で笑うし、会話もある
大事な存在ですよ

子供が居ても居なくても、この子達は本当に
大事な存在だねっ
返信する
ゆきジャズハーティママさん (さくちゃんまま)
2012-03-26 22:35:39
やっと復活ですか
良かった~

私もゆきジャズハーティとパパさんママさんと
知り合えてよかった

これもみんな、この子達のお陰さまですね

返信する
rera (さくちゃんまま)
2012-03-26 22:37:49
そう、家の子きねんだったの
でもね、公園で遊んでる時思い出したんだ(笑)

この子が居てくれてよかったと

思って見て居たら~ほほほ~

でも、本当にさくが居てくれるから良かった
返信する
Unknown (サラパパ)
2012-03-26 23:51:25
関東地方も昨日は暖かでしたが、今日は寒かったです。
春が来るのはいつですかね。

公園で遊ぶさくちゃん、とっても楽しそう。

哀しい声には思わず反応しちゃうけど、それ以外はママさんとたくさん遊べるのが、楽しいですよね。

可愛いさくちゃんが、ママさんちの子になったのは、幸せでしたね。

さくちゃん、これからもたくさんママさんと遊んで、楽しく過ごしてね。
返信する