さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

眠たげなさく。。。

2012年10月20日 | さくら





昨夜は眠たくてしょうがなくて、何度も一緒にねんねってお父さんを誘っても





野球がどうたら~かんたら~で寝てくれなったので









さくちん限界でしゅ~








目がうつろ






朝の弱いさくとお母さん






パンを食べてると、ジロリと視線を感じる








フンッ!!







ちょうだいよって来たいけど、眠たいのが勝ってる模様でした ナ~ハハハ







チラチラさくを見ながら食ってやったぜぃ 







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ココから独り言です、スルーして下さい




今夜、電話がかかってきた、合った事はないけど、なぜか私をピンチの時は頼りにしてくれる奇特なお方

また今夜も別れて3年になる彼氏に生活が苦しいので犬のフード代を援助してほしいと電話したらしい

そしたら、お金がないって断られたと、そりゃそうでしょ~と思いながら聞きました。


彼には彼女が居て、一緒に住んでるんですよ、フムフム

彼女とは旅行に行ったりしてるのに、私の犬のフード代は出せないっておかしいですよね

おかしくないよって言いたかったけど

聞いてた

聞きながら、なんでこの子はいつもこうして悩んで苦しい時に私に電話してくるんだろう


そう思いながら聞いてました。

きっとこんな話し、『そりゃ~そうだろ~よなんで別れた女に援助するわけないだろ~よ』って

一言で撃沈出来る



だから、私はきっと最後の砦なんだと思いました。

さくちゃんまま聞いてくれるかもって思って電話して来るんだと



でも、私が若いなら「そ~それひどいね~許さんね~」って言うかもしれんけど



そんな良いじゃん、くだらない男は忘れてさ、前を見ないとさっダメじゃないけ?


前をみようよ、私も小さい事でくよくよするけどさ、自分のプラスにならない人は自分から切ってしまえばいいんだよ


どげんすっと?そん人繋がっていたって嫌な思いをするだけやがね


前を見らんね、


って言うとね、プラスにならない人と縁を切って、さくちゃんままは友達居なくなるじゃないですか?

友達いますか?って


わ~はははは、私は友達た~くさん居るよ~


友達は大事よ!!でも、要らん友達もいるでしょ、マイナスな友達は要らんでしょ


そげん男は要らんがね? 要らん要らん


頑張って前をみよ~や、お互いに 元気ださんね。


あんた!!気張らんないかんよ、いっどどまけしんかぎい気張らないかん!!って自分にも言い聞かせましたとさって話しでした。




ココまで読んで頂いた方ありがとうございました。本当にありがとうございました。




今日も遊びに来てくれてありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-10-21 12:34:58
こんにちわ~~~

ご来訪&コメ、超~~嬉しかったですぅ
さっそく飛んできましたぁ

ブロ友さんのところで

さくちゃんままのお名前はお見かけしておりましたが

よろしければこれからよろしく仲良くしていただけると
嬉しいかぎりでございます~!

どうぞヨロシクです~~☆ぽちぃ
返信する
Unknown (ラピスまま)
2012-10-21 21:37:19
さくちゃん、ほんとに眠たそう~
もう限界だね(^^)
ラピもね、今そんなかんじ。
でも、お菓子の袋開けたら、ぶっ飛んできたよ(笑)

前を見よう!前見て行こう!
・・・私にも必要な言葉でした。ありがとう。
返信する
Unknown (きょん)
2012-10-22 00:08:48
眠そうな顔のさくちゃんも可愛いですね(*^o^*)
その方は、ちゃんと聞いてくれるママさんに話すことでストレス発散してるのかもしれませんね。いろんな人がいるから面白いけど…前向きに生きていく中では関わりにならないほうがいい人っていますから…。
私はお友達少ないですが、自分自身リハビリ中なので、迷惑かけなくていいのかも(笑)
前のブログにありましたが、私の癒やしは近所のワンちゃん達かな♪どんな時でも大歓迎してくれるワン。かまって欲しい時とスルーして欲しい時がハッキリしてるワン。自分からは来ないけど触らせてくれるワン。これから寒くなると会えない日もあるので寂しいですが穏やかな気持ちになります。
返信する
コメントありがとうございます。 (さくちゃんまま)
2012-10-22 00:24:19
sumire024さん

遊びに来ていただいてありがとうございます。

いや~ん私もちょ~嬉しいですよ~

本当にこれから仲良くしてください

よろしくお願いします。


ラピる~ママさん

本気で眠たいときはさっさと寝に行くんだけど

一緒に寝たかったのね、この日は

私にも必要な言葉です。前大事!!ねっ

返信する