さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

梅雨の晴れ間は暑い日だった。

2012年07月15日 | さくら


なんども、コロコロブログの変更をしてごめんなさい。


ブログパーツを使うと文字が書けなかったり見れなかったりで



どっちがいいんだろう、どっちでもいいけど


写真が大きく出来る方がいいのかも



とにかく、大変ご迷惑な変更ですみません。



では、ブログに



朝、大雨が降ったのに、すぐに晴れてよか天気~




暑くてたまら~ん私とさく




川に行く事にしました。雨の後だったけど、水もきれいだった。













今日は知らない男の子がさくと一緒に遊んでくれました。





暑かったので人がいつもよりたくさん居た今日の川





でも、誰にも迷惑をかけることなく、遊べました、




あっ、いやあの子達は迷惑だったかな?














子供の近くに泳いで行き、遊んでくれそうもない子だとクルッと反対を向き





な~んだつまんな~いって感じのさく






ものすごく横柄な態度だよ 













最後に動画を久振りに、ガラガラ蛇ではなく、変なおばさんの声が入っているので注意!!













遊んでくれた親子連れの方 ありがとうございました。







人気ブログランキングへ



遊びに来てくれてありがとう~



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2012-07-16 11:25:30
ブログに辿り着きました(^O^)
さくらちゃんは泳ぐの大好きなんだね♪ きょうたも海で泳ぎに来てた子供達に混ざって泳いでた事あったよ。子供達のほうが「犬が泳いでる」って騒いでる中、平然としてたのが面白かったなぁ(笑)
お休みは決まってるのかな?私は三連休だったけど…雨でお出かけは止めました。おまけに偏頭痛でゴロゴロで情けない状態です(ToT)まあ、いつもと同じなんだけどね(笑)
雨は嫌ですね。
返信する
Unknown (ViViママ)
2012-07-16 12:00:29
イイねぇ~さくちゃん。
一緒に遊んでもらえて~^^
大きいとなかなか 一緒に遊んでくれる子供
少なくない?
 
動画のさくちゃん ViViと一緒で
ボールに遊ばれてたね~^^
返信する
Unknown (ともみ)
2012-07-16 12:07:28

さくちゃ~~んヽ(^0^)ノ
ス~イスイ泳いでるね~~

気持ち良さそう!(^^)!

レオちん泳がんのよ~(笑)

見向きもせんで、無理やり泳がせたら
お腹にジンマシでたんよ~(笑)

みゆ姉すこをかねぇ~☆
あたしゃ、連携とかでけん(笑)

なして、フェースブックから
ブログに繋がるんかも、不思議な状態やん
(笑)(笑)(笑)
返信する
コメントありがとう (さくちゃんまま)
2012-07-16 12:43:28
きょんちゃん

さくは良く遊んでる子供の所に行って一緒に遊んでる子だよ
でもね、遊んでくれそうもない子からはそばから静か~に離れていくと

自分が犬やって知らんのかもね?



VIVIママ子さん

ボールにあそばれちょでしょ

手で取ろうとするんだよねっおかしいよね

大型犬は怖がる人多いけど
さくは最初は川にしか意識が無いから全員無視だよ

後から誰か見つけて遊んで貰ってるよ


ともみん

不思議?連携したとさ
これでfacebookからこれるやろ?

梅雨これで明けるかな?
明けたらよか~もう雨になると頭が痛いとさ

えっレオは泳げんと?マジか?
あ~でも、最初はさくも泳げんかったよ

で、旦那が練習させちょった
返信する
Unknown (NEARママセナ)
2012-07-16 14:27:44
さく遊んで貰えてすごい楽しそう

こうして一緒に遊んで貰えるのって嬉しいよね

今日はわが家は相方さんの会社祭日はお休みに滅多にならないので私はお休みだけど
ひきこもりのお休みしてまーす
返信する
Unknown (ラピスまま)
2012-07-16 16:43:34
あんなにたくさん人がいる中で
遊べるなんてさくちゃん、えらいね~。

ラピる~、人の多いところじゃリード放せないよ。(特にる~たん)

さくちゃん、気持ちよさそうに泳いでいるね。
すいすいだね~。

返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-16 22:37:05
こんばんは

動画でのさくちゃんの飛び込み凄いです
とっても、はじけていますね楽しそう~

今日はレオとプールに行って来ました。
相変わらず、他のわんちゃんのボールを奪っていました

飼い主は日焼けで腕がヒリヒリします
ままさん、365カレンダーの登録、待ってま~す(笑)
返信する
Unknown (サラパパ)
2012-07-17 00:38:37
さくちゃん、子供たちと楽しそうに川遊びしてますね。
ゴルがいなくても、こんな素敵な川遊び、なかなかできないですよ。

コメント返し、平日は大変見たいですが、湖面と返さないで、その分時間が有ったら、みんなのブログに遊びに来てくれるというのはどうでしょう。

今日のブログも読んでて、コメントしたかったんですが、コメント欄閉じてたんで残念でした。

よくしゃべるさくちゃんは、可愛いですね。

仕事忙しい見たいですが、無理せずにやってくださいね。
身体壊しては、もともこもないですよね。
返信する