さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

さくはおしゃべりだよ

2012年07月16日 | さくら



毎日暑いけど、風は気持ちいいでごわす。


さくちゃん地方です



この前の梅雨の晴れ間にで載せられなかった





写真を載せることにします。




風が気持ち良かったから日影は涼しく過ごせた日でした。










この公園では一人でよく遊んでくれますが、





寂しくなるとこうして迎えに来る、お山の大将さん













遠くを見つめ何かを考えてる















もう、帰ろうって行ってきたりもする














家に帰ると『遊んでやったんだから何かちょうだい』ってうるさいんだけど~















遊んでやったはこっちのセリフだね~






冷蔵庫にあるでしょ?って















ありますけど~しょうがない1つだけゆ~みんさんに貰ったおやつあげました。






さくは本当におしゃべりな子だと思います、





何を言ってるか私には理解でき、話が出来る




みんな同じか





夜間勤務で入社したけど、未だに昼間働いています私





ハンパ無い時給の安さに生活は苦しいけど、全国にある家の会社他県の時給はどうなのか知りたい





鹿児島をバカにしてんんか?そんなに物価も安くないぞ!!





お金の話をするな!!ってこっちでは言いますが、世の中お金が無いと生活出来んと思います。





ね~そうでしょ?





アッヤバッ愚痴った





今日も読んでくれてありがとうございます。






人気ブログランキングへ

コメント返せないので閉じさせてください。


最新の画像もっと見る