さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

明日に。。。

2011年05月16日 | お出かけ





今夜、さくは私から離れない




荷物を準備したり、あれこれ動く私の後ろをずっと着いて来ます。





バックを触っただけで玄関に走ろうとする




はぁ~お母さんも離れたくないよ~さくも連れて行きたいよ~




いよいよ明日です




行ってきますね





色々準備してくれたうりちゃんあんがとね~





ブログはiphoneからアップ出来ると思うけど、




まっなんくるないさ~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





応援してね

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-05-17 09:43:05
気をつけて!!
こちらでお会いできること楽しみにしてま~~~す。ポチ☆
返信する
Unknown (みぬ)
2011-05-17 10:30:23
お出かけなさるんですね!
気をつけて行ってきてくださいね\(^o^)/
報告を楽しみに待っていますね☆
さくちゃん、寂しがりませんように・・・
返信する
気を付けて♪ (rera)
2011-05-17 14:19:55
お天気が良くて楽しく過ごせます様に

さく・・・ままいない間はぱぱに甘えまくりなのかな?

コニーが私が入院してた時、旦那に甘えてたみたい。

私は多頭飼育だからかたまにはワンから離れたいって思うんだけど 
それも一泊目の夜には
『逢いたいよぉ~、早く帰りたいよぉ~
になってしまう

結局離れらんないんだよね
返信する
Unknown (レオパパ)
2011-05-17 20:44:02
こんばんは

さくちゃんと暫くの間は会えないんですね
パパさんからの写メールでガマンですね。

道中、気をつけて行って来て下さい
返信する
こんばんは♪ (ひさ吉)
2011-05-17 23:05:36
気をつけて行ってらっしゃい

楽しい旅に なりますように
返信する
Unknown (イナシ)
2011-05-17 23:42:56
もう出発なんですね。
楽しんでください。
日曜日、会えるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (きょん)
2011-05-18 19:49:36
遅くなりましたが、気をつけて…いってらっしゃい

返信する
Unknown (ハッチ)
2011-05-19 06:41:53
気をつけて~

今回はお会いできず、残念ですが
またの機会があれば是非と思っています。

さくちゃん、ちょっと寂しいね~
でも きっちママ ものすごい笑顔で帰ってくると思うから
楽しみに待ってようね~
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-05-22 17:15:14
今日は会えて嬉しかった~~!ありがとうございました。帰りの飛行機揺れませんでしたか??
さくちゃんとやっと会えますね。さくちゃん、喜ぶだろうなあ!!きっとまた会いましょうね!!ポチ☆
返信する
Unknown (イナシ)
2011-05-22 22:25:30
今日は有難う御座いました。

もう帰宅されたでしょうか?飛行機大丈夫でしたか?
返信する