さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

どうする~

2012年10月24日 | お母さん




晴天だった




灰も来なかった




なのに、洗濯は外に干せなかった。





風向きは北西、こっちに来る予定だったから




さくは相変わらず、どんよりしています。




私がお風呂に入ってると思いっきり戸を開けます バーンと





そして、眉間にしわよよせ、ジーッと見ています。




寒いから閉めて~(閉められませんが)そういうとフンッて感じでリビングに戻ります











お散歩も少ししました。





最近、ちゃんとご飯を作ってない気がする。





お弁当も作ってない





してるのは、掃除と洗濯だけ





それでも、あまり最近は文句を言わない旦那





明日からはちゃんとしよっかな~どうしよっかな~




ちゃんとやれ!!自分に言い聞かせながら、今夜も寝ます






今日も遊びに来てくれてありがとう~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローキャリン母)
2012-10-25 10:32:19
こんにちは!
嫌な季節がきますねぇ( -_-) 灰灰灰( -_-)

ワンコの生理も憂鬱なんですね(^。^;)  どんよりサクチャン、キバレー(^^;)

 ごはん作り、最近してないなんて偉い!
私なんか いつもしてない!ワッハッハ~(^O^)
で、今日からするんですか?(笑)
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-10-25 10:32:42
なんにもしたくない時あるよ~~!
テレビばっかりぼ~っと見てたり・・・
無理しないことが一番だよね
再稼働に備えての冬眠ですね!(笑)☆
返信する
ローキャリン母さん (さくちゃんまま)
2012-10-25 11:13:58
灰ですね~イヤイヤ

さくがこんな時はお家に居てやりたいけど

それも出来ないし

ご飯ね~今日は作ろうかなって昼間は思うんだよね
返信する
ゆきジャズハーティママさん (さくちゃんまま)
2012-10-25 11:16:36
そう、冬眠だ

寒くなるとな~んもやりたくない
さくと一緒にの~んびりして力溜めて・・・

でも、溜るのは力ではなく脂肪なんだよね~(;O;)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2012-10-25 12:24:21
お風呂場にさくちゃんやってくるんですね~
る~たんもお風呂のドア開けてのぞきに来ますよ(^^)

私はいつも家事はいい加減~
出来ることだけやってます。
日々の生活を無理しちゃいけません(笑)
返信する
ラピる~ママさん (さくちゃんまま)
2012-10-25 16:22:53
自分には非常に甘い私ですが

いいのでしょうか?いいよね~(笑)

毎晩覗きに来ては、フンッてあっち行きますよ

見たくないなら止めとけよ~って思うわ~(笑)
返信する