さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

なんちゃ~ない1日でした。

2012年10月25日 | さくら





本日は、エアコンクリーニングの人がやってきました。





もちろん、さくはお家に居ますが





玄関までさくがお迎えに行くと、さっと外に出て





『奥さ~ん、犬が居るとダメです
!!帰りますよ~』







帰られては困るので、さくはちょっとだけデッキに出て貰いましたが











ドンドンドン  あ~け~て~






サッシをドンドン叩いて諦めませんでしたが~入れては貰えずでした。











誰だったか見たかったのに~






さくを苦手な人だっているのよ









つまらんちゃ





オムツ生活、オムツをみると逃げます





毎回何かご褒美は?って感じで冷蔵庫に行くけど、なんもないんだよ










ほいっこれいいだろ~





今はそう簡単にだませません





夜は夜で、なんかちょうだいってうるさいし





オムツ生活でホント我がままになったさくです。













そろそろ、お父さんへの不満がドカ~ンと爆発しそうなお母さんですが





何にも出来ないワンコがいると思えばいいやって考えるようにしています。






さくの方がよっぽどお利口さんです、しかも可愛いし、おっさん臭くないケッ







今日も遊びに来てくれてありがとう







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラパパ)
2012-10-25 22:49:48
さくちゃんどうしたの?とおもいつつ、3回もさかのぼって読んでしまいました。
最近毎日来れなくてごめんなさい

さくちゃんがいると帰っちゃうエアコンクリーニング屋さん、ちょっとひどいと思いますが、さくちゃん家デッキがあるなんて羨ましい。

早くさくちゃんのヒート落ち着くといいですね。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-25 23:52:12
こんばんわ^^

ワンコいると帰る業者さんっているのですかぁ?ヾ(;´▽`Aアセアセ

うちのまりーなんてワンワンほえてうるさいのにな^^;

お父さんヘの不満?ヾ(;´▽`Aアセアセ
なにがあったの~~~_・)チラ |彡サッ!

ぽちぃ
返信する
Unknown (マックスまま)
2012-10-26 00:07:44
こちらでは初めまして~♪
先日はご訪問ありがとうございました。

デッキからお家の中を見つめるお顔がカワイイです。
さくらちゃん、イライラちゃんなんですね。
はやくおむつ生活が終わるといいね。
返信する
コメントありがとうございます。 (さくちゃんまま)
2012-10-26 23:50:26
サラパパさん

PC直りましたか?
イヤイヤ、パパさん忙しいからいいのです

エアコンクリーニングしたけど、なんだかまだ臭い
犬が居るとダメなんだって、やっぱどこに行っても出来ませんって断るらしいですよ

犬が恐いんだね

本当に早くヒート落ち着くと良いです
大変です


sumire024さん

いや~さくもあきらめずに吠えてましたよ

外に出す事はないので、積み木崩しさながら

開けろよババ~って感じ(笑)

旦那~もう一つ旦那への愚痴ブログ作れる位
た~くさんあるの


マックスママさん

ありがとうございます。

イライラするんですね~犬も(笑)
早く終わると良いです・・・ほんと~

これからはブログでもよろしくお願いします。


返信する