さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

憂鬱なさくらさん

2012年10月23日 | さくら





今朝のさくはとっても眠たそうでしたよ~





お父さんが仕事に出かけて、お母さんが朝食を食べる時




いつもなら、くれ~くれ~とくれくれビーム出しまくり




と言うより、見せて~見せて~だけど






今朝は












寝るから、ココ開けてって






開けてあげると、自分のベッドに寝てるかと思いきや













お母さんのベッドやね~





でも、なんだかだるい時お母さんの二ヨイが落ち着くのね~そうなの~ニンマリ








じゃっ仕事いってくるねっ















そうだよ~






玄関で靴履いてると、ゆっくりお見送りに来てくれました。














はいっ!!早く帰るよっ






おりこうしてねっ








帰ったら、大喜びのさくだったけど~






元気のない理由があった。















また、オムツ生活の始まりやね








今日も遊びに来てくれてありがとう







にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEARママ)
2012-10-24 12:04:21
さく憂鬱だね
そう言えばにぃ~も1回だけだったけど人間みたいに
お腹が痛かったり腰が重たかったりするのかなーって

さく早く憂鬱なヒート終わるといいね

返信する
Unknown (ラピスまま)
2012-10-24 12:22:49
さくちゃん、ヒートですか。
それは憂鬱だよね~。
人と同じだね。

ラピる~たんは手術しちゃったので
エブリディ元気いっぱいです(^^)
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-24 20:35:56
こんばんわ^^

このお洋服、つなぎ?
可愛いですねぇ~ヒート用なのん?

早く元気でますように

ぽちぃ
返信する
こめんとありがとうございます。 (さくちゃんまま)
2012-10-25 00:17:44
NEARママさん

このどんよりはやっぱいけないね~

ワンコも同じなんだろか?でも、ドロ~ンとなるのは
同じだから、

やっぱ早いとこ手術だよね~

怖いけど


ラピる~ママさん

そう~ヒート嫌だろうね~

エブリディ元気いっぱいがいいよねっ


sumire024さん

そうこれオムツカバーみたいです
お友達に頂きました。

重宝してるけど、これ見ると逃げます

返信する