さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

菜の花満開だよ

2014年03月13日 | 散歩


お家のまわりには菜の花がいっぱい咲いています。










さくと散歩に行く時初めてデジイチ持って行ってみました。



この間は山の上は雪だったけど、この日は暑かった







桜島の灰が流れていますね






外は寒いと思いこみたくさん着こんでネックウォーマーして散歩出たら汗が出て





それでも、明るい時間に散歩に出れるって気持ちがいいね




花粉症で目を掻き過ぎて瞼が腫れてるけどいいのさ





菜の花畑の前を通り過ぎて










お家に帰るわけだけど











ここは通りたくないとさくがイヤイヤする





お家に帰る前にいつも吠えるワンコの前を通らないと帰れないの





『ここ頑張らないとお家に帰れないよ』って話して





頑張る気になってくれたさく











今日は各地で『春一番』が吹いたらしい




山の方は山桜が咲いている




また、寒くなるみたいだけど




もうすぐ春だよ




今年も桜いっぱい見ようね





最新の画像もっと見る