さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

おりこうなったね

2014年03月15日 | さくら


今日は土曜日


仕事が終わったらさくを病院に連れて行こうと決めてました。



帰って病院行くよって言うと



勘違いで喜んだ




病院だよって言うと首を傾げた可愛い



病院に着き受け付けしてる時









意外と冷静




あれまってくらい冷静だ









ここの先生が好きって事もあるだろけど




今までこの5年の間


病院に着くと息が荒く


暴れて仕方なかったさく


この子は触れないって病院もあったくらい



でも、今日は








他のワンコが居ても冷静に




ダウンして待ってた








診察台にも自分から乗った




信頼してる



入院した時にとても良くしてもらったんだ



そう思った




良い先生に巡り会えて良かったねっ




最新の画像もっと見る