さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

7月14日の事

2010年09月18日 | さくら


仕事を休んで最後の休日

昼にたけちゃんに電話して、川に行かないって言ったら

ダルイからって断られた


がっかりしながらお家の事をしてたら2時過ぎて

再びたけちゃんに川に行こうよって電話したらって


すぐに迎えに行き、川へ



さくは車の中でずーーーっと興奮して


川に着いたら一目散にドボーーーン 








流れの速い水路みたいな下に行き、この前出来なかった流れに押されてスーイスーイ


前に進む遊び何度もしてました。












今日のさくは絶好調





浅い方の川に移動するときも、遅い私とたけちゃんを何度も何度も



迎えに全速力で走ってきます



















ははは変な顔だー









たけちゃんがおいでーつってるよ

















この後たけちゃんが遊んがあそんでくれた




水しぶきで「遊ぶ2人




















さくもバシャバシャしてごらんってたけちゃんが言うと



さくも














出来てるぅー天才じゃね~



親ばかさく裂です ハハハハ


この後お母さんは一人で滑り台で滑ってたら


さくに噛まれましたぁ



怖くて滑り台に乗れないのが悔しかったのかぁ


一緒に遊びたかったのかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ありがとうございました。












ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEARママセナ)
2010-09-20 11:39:21
さくたけちゃんと遊ぶのすっごい楽しそう

川遊びは楽しいよね

さくとNEAR一緒に遊ばせてみたいな~(^^)
返信する
Unknown (ViViママ)
2010-09-20 20:50:26
さくちゃんも遅いと迎えに来るんやね~^^
可愛いぃ~^^
さくちゃん 川の流れにのって
楽しそうに泳いでるね~^^

たけちゃんが教えてくれたバシャバシャも
上手に出来てるね~
返信する
NEARママさん (さくちゃんまま)
2010-09-20 22:22:45
たけちゃんと遊ぶのは本当に楽しそうだよ

家にたけちゃんが遊びに来た時も帰る時は
車を追いかけようとしたり

帰った後の部屋をアチコチ探したり
NEARと遊ぶとどんな感じだろうね

遊ばしてみたいねー(^o^)
返信する
viviママさん (さくちゃんまま)
2010-09-20 22:25:13
viviちゃんも迎えにくる

はよこんねーって感じだよ
早い川の流れに乗って何度も行ったり来たり

してたよ

帰りは足がガクガクする位泳いでたよ
返信する