さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

年末からのインフルエンザ脱却した

2016年01月02日 | お母さん


楽しかった事を書く前に

昨年26日熱が、あったから
9時で上がらせてもらい病院へ

病院って熱があるにも関わらず
2時間くらい平気で待たすよね

2時間待ったあげく

B型のインフルエンザと判明

隔離され、さらに待った

お薬を貰って帰る時には4時間経過

この日はとくに咳もなく


ところが次の日から熱は出る

咳が止まらなくなる


食欲なくなる


視界が狭くなる


1週間経つと元気ピンピンになるかと
思いきや


そうでもない



年賀状などは早々11月の初めには作ったのに


まだ良いやと思っていたら


このインフルエンザで



年賀状書けず、出せず



まったく予定外のお正月になりました。



今年は良い事ある


楽しい予感しなしない


今年はもちっとブログも書こう



今年もよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る