さくら.さくら

桜が大好きだった梨花が桜の咲く頃に逢わせてくれた
小さな金色の子
梨花が大好きだった桜から『さくら』と名付けました。

楽しかった事(今ごろ)

2016年01月26日 | お母さん


楽しかった事今頃だけど、去年の話し


12/22鹿児島市内へクーサラママと行ってきました。


ツイてるあゆみちゃんのお宅


開運手相、人相、神様カード

をしてもらいに


今回はタイミング良く、私もクーサラママもお休みで


ラッキーでした。



神様カードは何かを思って引くカード



だけど、私は今回今のままで良いです


と心にもない様な事を思い引きました。



出たのは私の隠した心の中のカードで


思わず涙が溢れた。












見透かされてます。



人相は…自分の顔はあまり好きではありません



あまりと言うかかなり好きではありません。



でも、今回受けた人相占いは


(前にも受けた事ありますが、なんか素直に受け入れる事が出来なかった)



素直に嬉しかった。



手相にも、両手にミラクルMがある


昔からあったんですよM



でもこれがミラクルMとは知らなかった



何かが変わる変えよう



なんか2人でウキウキして帰った


そんな1日でした。



あっツイてるあゆみちゃんのお宅には



レックスとアーロンの2人が居ます



嬉しいと噛むアーロン



噛まれて嬉しかったよ







また遊びに行きます。絶対



おしまい



最新の画像もっと見る