♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

じーーーっと見ているんです・・

2023年05月01日 | 日記

 

 

 

夕方散歩に行って家に戻る途中、

もうすぐ家・・・と言う場所で、

ジのお父さんが夕食を終えて

たたずんでいました。

(キジって、結構じっとしている時が多い

んです。)

 

この時、私は1時間くらい散歩

て帰って来たので歩き疲れ、

本当にゆっくりと歩いていたの

ですよね。

 

なので足音もしなかったと思

ます。

 

私は、お父さんから約5mくら

距離にいましたが、まだ

づかれていませんでした

 

至近距離で写真を写すチャンス❕

私は、持っていたカメラを構え

て、お父さんを狙うと・・・・

 

 

気づかれていました🤣

逃げるでもなく、こちらをじ

ーーっと見ていました・・・

 

ここで一枚だけパチリ。

 

私はお父さんを驚かせないよ

うに、事も無かったかの

うにゆっくりといて離れ

いくと、お父さん母衣打ち

をしながら、テリトリーのパ

ールをして、暫くしてか

ら私の家の裏山に戻って来ま

した。

 

これで、もうお父さんの今日

の仕事は終わりです。

巣に帰る時間になりました。

 

 

そして、今朝の事です。

朝5時に目が覚め、窓の外を

見ると、何かがいる気配が ❕❕

 

目が悪い私はすぐ双眼鏡で

見ると・・・・こんな感じに

私をじーーーっと見る雄の鹿

がいました。

 

あら!

久し振りだこと😊

 

今年は来るのが遅いからもう

来ないのかと思っていたのに🎵

 

また会えて嬉しい~😆

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のオオアマナ | トップ | アザレア(越の淡雪)・ベニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事