♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

久し振りに山歩き(龍野城)

2022年03月20日 | お出かけ♪

 

 

龍野城には、背の低いアセビが

たくさんいているはず、と思

ったのでが、なぜかこちらの

はまだ開していなくてガッカ

リ・・・

 

その代わり、もう終わっている

思っていた梅の花が、まだ少

残っていて良かったです🎵

 

 

 

 

 

 

帰りは隅櫓(すみやぐら)の

門から駐車場に戻りました。

 

隅櫓(すみやぐら)の下に隣

接されているの、突き当り

に見える龍野小校と、手前

【水練場】言う名の小学

校のプールです。

 

 

 

 

いつもは、桜と紅葉の時期に

るので、この場所までは見

ないのですが、今回は何だか

ここに目が行きました(笑)

 

次回は、お花を中心にアップ

したいと思います。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに山歩き(龍野・聚... | トップ | サンシュユ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事