♪ sakoのフォトブログ

この場所は、とても大切な私の居場所です♪

久し振りに山歩き(龍野・聚遠亭)

2022年03月19日 | お出かけ♪

 

 

今日は、リハビリが休みの為

ちょっとお出かけしました🎵

 

梅は終わったと思うので、他

にお花があれば良いな、って

思ったから・・・

 

本当は、もう数日早く出かけ

ば、梅も満開だった事でし

う。

でも、それなりに楽しむ事が

できましたよ~

 

龍野公園の駐車場に車を止め

山歩きの始まりです。

 

最初は、公園に咲くお花を激

写♬

 

 

 

 

 

 

 

 

そして聚遠亭へ。

聚遠亭に向かう道が、アセビの

小路になっていました(^^♪

 

 

聚遠亭では、ことのほかアセビ

がすごく満開に・・・

 

 

 

 

 

 

聚遠亭でアセビだけを写して

お城へ向かいました。

途中の三木露風の生家では、

ハクモクレンの蕾がみられま

した

 

 

お城での写真は、また次回に

しますね。

 

blogにアップする写真のネタ

切れ寸前だった事もあり、例

え近場でも出かけられて、少

々スッキリしました(#^^#)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サギと黒い大鹿さん | トップ | 久し振りに山歩き(龍野城) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ♪」カテゴリの最新記事