実録!!建築職人

フッ飛ばしたデータ引き継げるか?

8月19日(火)のつぶやき

2014-08-20 03:45:00 | 日記

うちの主屋のおっちゃん所有のスーパーカブのチェーン調整した。ミッションの具合が日本製と比較して明らかに悪いって。精度良いのが売りだったホンダも落ちてきてますねぇ。


購入 ポチッ!  購入の為の問い合わせポチッ!  ヤフオク ポチッ!  


@petit_marche  そちらまだありますか? うちの在庫はありますよん。


そうそう!今日はバイクの日!! 朝からCD250Uの空気圧チェックして田んぼの水見て回ってました。 メインのGS1200SSとCD250。 原付でDio-ZX
バイク乗りとしては幸せなほうだと思いますが、もっと乗らないとなwww


@petit_marche 精米してから食味落ちの許容が2週間ほどです。少量でこめつきをして精米した分は冷蔵庫の野菜室で保管しておくと食味が落ちにくいですよ。保冷機能付きの米櫃ってのもあり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿