実録!!建築職人

フッ飛ばしたデータ引き継げるか?

お知らせでございます 更新’10/1/20

●twitterまとめ投稿を使い出しました。(10/10/12)
●twitterを「ついめ~じ」をつかって表示しました。(10/08/07)
WEBCLAP提供の「イラスト投稿掲示板」を設置しました。
左メニュー上部にあります。(10/01/20)

●拍手していただいてる皆様ありがとう御座います。
記事ネタが無くて更新しなくても拍手だけは毎日チェックしてますw
これからも御贔屓にm(__)m (09/12/27)
●ブログ村ランキング参加中です よろしく~
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
●web拍手はじめました。役立った、感心した、面白かった時はポチッと願います

GS1200ss 主要変更点

2010-01-25 08:37:57 | GS1200ss

思うところがあったわけでもないが、GSの変更点を書き上げ、部分写真をUPしてみました。


殆どの部分が、前のブログのときに記事にしているのですが、記録がどうもね・・・・


 



  • マフラー  アウトリズム ドット コム

  • キャブレター 純正流用 ’90GSX-R1100 ミクニBST40SS + ダイノジェットST3
    ※’89 GSX-R750RKに40Φという大口径のキャブレターが装着されるというのは衝撃で、
    厳密に言えば’89RKのキャブとは別物ですが、油冷に装着された純正最大口径のキャブを装着できた事は嬉しい限りです。

  • エアクリーナー K&N パワーフィルター

  • オイルキャッチタンク アルミ製  ワンオフ (モトシーク)

  • 二次エア機構 カット(排気ガス検査は規制値内で問題なし)

  • ステップ  AGRAS ステップバーはローレットタイプに変更
    ブレーキスイッチは、ステップ付属の油圧タイプは使わず(油圧タイプは唐突な故障が多いとの事なので)、純正スイッチをステー作成の上取り付けています。

  • Rショック QUANTAM MC-TWIN

  • F・Rホイール BITO MAGTAN JB-3  F:3.50-17 R:5.50-17

  • Fブレーキマスター ニッシン セミラジアル

  • メーター  イギリス トランスロジック社 MicroDash2

    速度検出センサー(磁性体検出)ステー ・本体取り付けステー ワンオフ (モトシーク)

  • オイルクーラ メイン(PLOTラウンド13段) + ヘッドライト下にサブオイルクーラー  ワンオフホース (モトシーク)

  • スクリーン マジカルレーシング クリア

  • Fフェンダー みつさんに譲ってもらったカーボン製をDIYにて車体同色塗装

  • グリップヒータ デイトナ ヘビーデューティー

  • テールランプ周り ベースから 自作

  • フェンダーレスキット 自作

  • ヘッドライトカバー 自作 (クリア、ブルー、スモーク、ヨシムラ耐久片目仕様等)

  にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
     ←イジり方がアナタのツボに入りましたらクリックプリーズ♪