長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

タオル美術館 長崎浜屋6階

2023年05月31日 | 生活雑貨
父の日のプレゼントを探して、浜屋デパートの中をウロウロしていると、コチラの商品に目が止まりました。





タオルにオーダーで、絵柄と文字を入れてもらえるそうです。



天国にいるあずきちゃんから主人へのプレゼントをお願いしました。




オーダーから、二週間ほどで、手元に届きました。




こちらのタオル美術館の看板が目印のコーナーです。



好きな大きさと色のタオルを選び、あとは柄と刺繍糸の色や文字を選びます。




色々迷いながら選びました。
以外と時間がかかります。
楽しく迷います。



パンフレットです。



オリジナルのデザイン、いかがでしょうか。





久しぶりのあずきちゃんの登場です。

元気に天国で跳ね回っている事でしょう。


楽しい時間をありがとうね。あずちゃん。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2023-06-01 00:38:14
こんばんは🌝

あずきちゃんからの父の日プレゼント🎁
良いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あずきちゃんはお父さん子だったのかな?
昨日タオル美術館を覗いたのですが
まさかそんな粋なこと思いもつかずでした👀✨
真似してみようかと思います( ´∀`)
あずきの🫘おやつは自分用に買ったんですけどね😆
返信する
Unknown (sakanoue)
2023-06-01 20:18:39
ピーちゃんも、タオル美術館に行かれてたのですね♪
ピーちゃんは、どんなタオルになるのでしょうか。
出来たら、アップして下さいね。見てみたいです。😍
主人は、めちゃくちゃ喜んでいました。
あずき君が子犬の頃は、毎日一緒に寝てました。
返信する

コメントを投稿