長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

ほうれい線が薄くなる

2023年06月01日 | エステサロンブルーメ
50代の女性が20代に見える変身メイクのTV番組を見ていると、マットさんが「こつは、顔を一度真っ白にすること」とアドバイスをしていました。





貧乏性で、汗っかきなので、こちらの化粧品をちょんちょんちょんと、パール大くらいの量を手に取り薄く薄く引き伸ばしておりました。



これじゃダメだと、たっぷりの量をベタベタとハケで顔に塗ってみることにしました。


そして、一週間後くらいに、ほうれい線がふっくらとなっているのに気付きました。


変身の方は、上手くいっておりませんが、思わぬ副産物に嬉しくなりました。


娘に話すと、ファンデーション代わりに使用しているこちらの化粧品は、肌の色をコントロールできる保湿クリームなんだそうです。


そういう事があっても不思議ではないとの感想をもらいました。



もしよければ、一度、この商品を使って見てくださいね。


普通のファンデーションとは違うみたいです。




エステシャンのインスタはこちらから⏫











最新の画像もっと見る

コメントを投稿