長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

みぃ君に枕を取られる

2023年08月23日 | 犬と猫

トントントンと二階に上ってくると私のベットに先客がいました。






それも、枕の上。

この枕、まだ購入してからひと月経ってない。。。。。🤣





中が9分割されていて、真ん中が低くてまわりが高い。


すっぽりと包まれるような安心感があるのか、気づけばいつもみぃ君が乗ってます。


寝具屋さん、みぃ君に大好評ですよー。😆
お気に入りです。




幸せそうな顔をしているから、もうしばらくそのまま寝せときましょう。












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンまま)
2023-08-24 00:20:57
すっごく素敵な柄の枕カバーですね♪
それを掛けてる枕が、これまた優れものっぽい~。
みぃ君はそこんとこに気付いて
しっかり我が物としてる~ヽ(^。^)丿
賢いねこさんです。
そしてそっとしといてあげるsakanoueさんは
優しいママさんです💛
返信する
Unknown (sakanoue)
2023-08-24 09:55:24
ぽんちゃんママさん、おはようございます♪
また、こうしてお話し出来るようになり嬉しいです。
枕、みぃ君の身体に合わせてオーダーしたみたいにみぃ君にピッタリです。
ピーナッツみたいな形をしています。
幸せそうな顔を見るとわたしも幸せ😊
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2023-08-24 15:23:29
こんにちは😃
みぃ君の気持ちよさそうな寝顔を見たら
私も今から昼寝しようかなと思っております
やっぱり動物のヒーリングパワーには敵いませんネ☆彡
sakanoueさん情報のニトリの横向き枕👍使ってますよ👍
返信する
Unknown (sakanoue)
2023-08-24 20:16:14
ピーちゃんも、ニトリの❗️
お揃いになりましたね♪
ただ今、4個の枕を使っています。
羽毛と高反発と横向きとみぃ君が乗ってる枕。
一晩のうちに、気分であれこれ変えてます😆
みぃ君やキキちゃんの幸せそうな寝顔を見ている時が一番幸せです。
返信する
Unknown (P-Quora)
2023-08-28 10:49:21
私の猫がこれをするたびに、私はただあきらめます
返信する
Unknown (sakanoue)
2023-08-28 11:50:00
p-Quoraさん、コメントありがとうございます。

優しい飼い主さんで、猫ちゃん幸せですね。
🐈の寝顔を見るだけで、こちらも幸せになります。
返信する

コメントを投稿