長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

フェイラー

2021年09月10日 | お店
ドイツのシェニール織りのブランド、フェイラー。

こちらのブランド大好きなおばのイメージがあり、ショップの前を素通りしていました。

こちらのイメージ。






しかし、立ち止まり見てみると可愛い💕
こちらのイメージ。



近年、若い方にも手に取って頂けるようにと、可愛い感じのデザインを発売されたそうでした。






可愛い。可愛い💕がたくさんあふれていました。


Babyちゃん向けのカラフルな色合いの物もありました。





その中から、こちらを選びました。
ハンカチは、お孫ちゃんのヨダレかけ用に。😊






ノベルティグッズも頂きました。




この文具。
かなり嬉しい。


大活躍してくれそうです。




先入観から、素通りしていたお店でしたが、見てみると可愛い。

今まで、入ったことがないお店に行くと、新しい刺激を受けて脳が活性化されたようです。


たまには、いつもと違うお店に入ってみるのもいいですね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿