サカナノウロコ*DIARY

膝上でまったり / インドカレー



最近、私の膝の上に体を投げ出してお腹をなでさせるすず。
片手は頭の下に敷かれて、スマホ片手のナデナデは許さんてことでしょうか😅
全身で愛でよと言われてる気がする。
可愛くて幸せだけど、この体制腰が痛くなるのよ💦

夏日だった昨日と打って変わって肌寒い今日。
最高気温が昨日マイナス10℃ですって。
身体が冷えた日はカレーが食べたくて、娘とインドカレー屋さんへ。
お店の前はよく通るものの、中が全然見えなくて入り辛くて😅


中で食べてる人はあんまりいなかったけど、テイクアウトの注文がけっこう入ってました。
お子様セットとレディースセットにしてみましたが、ナンがデカい上にライスもついてる。
私はサグカレーとバターチキンカレーを選んでみましたが、サグカレー今まで食べた中で1番美味しい😋
娘のお子様カレーは甘口のバターチキンカレーで、バターチキンカレー好きな娘は大喜びでした。
レディースセットとお子様セットはサラダ、ドリンク、デザートのアイス付き💕
2人でお腹パンパンになりました😆
すごく美味しいからまた行きたいんだけど、お腹いっぱいになりすぎて、夕飯いらなかった🤣




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事