サカナノウロコ*DIARY

誕生日

今日は誕生日でした😆
お祝いをかねて友人と久しぶりのDOG DEPTでランチ。


気になってたクールネックも買いました。
バンダナタイプより首に密着して涼しいんじゃないかな?



ランチは生ハムとトマトの冷製パスタにしました。
ここのパスタはモチモチでホントに美味しい💕



ドッグランでちょこっとボール遊びも。

混んできたのと暑いのとで短い滞在でしたけど、楽しくすごせました😄
涼しくなったら遠出してお散歩したいですね。
この時期は暑くて外を歩けないし…。


娘からもプレゼントをもらいました😍


お花とピアス。
お花はすずからだそうです。
ピアスは一生懸命私が好きそうなのを選んでくれました💕
大事にするからね☺️





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@くろーん羊ちゃん
ありがとー😆
ピアスもお花も宝物😁💕
sakana_uroko
@bkbxc001 ありがとうございます😆
ランチも行くかどうか迷いましたが、夏休みどこにも行かずに終わってしまいそうで…😅
娘もすずも喜んでたし、私も楽しくすごせて友人に感謝です✨
ピアスは前に買い物行った時にこっそり(バレバレでしたけど😅)買っていてくれました。
幸せな誕生日でした☺️
くろーん羊
お誕生日おめでとうー!!
プレゼントいいわねぇ
bkbxc001
ランママ

お誕生日おめでとうございます🎂
お友達とランチ、嬉しい時間ですよね🎵
すずちゃんもドッグランでボール遊び楽しそう🎵
娘さんからのピアス、一生の宝物✨すずちゃんの替わりに手作りのお花まで。優しい娘さん達からの気持ちにほっこりしました😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事