サカナノウロコ*DIARY

四連休

昨日と今日と生産調整が入り、なんと四連休な私💕
有給は余ってるし、夏まで忙しかったから大歓迎(笑)
そして来週末は娘の三者面談で有給取ったからまた四連休。
次の週末は会社の創立記念日的なやつで三連休。
次の週から週5で働ける自信がない💦



いつも思うけど、首痛くならないのかしら💧



これも腕が痛くならないのかしら💧


お休みいっぱいなので、すずのご飯用に冷凍の鹿肉をお取り寄せしてみました。
普段はお弁当と平日の夕飯用のストックで冷凍庫に空きがあんまり無いので。
冷凍庫欲しいなーと思うけど、置き場もないしね。



私の夕飯のホッケが食べたくて仕方ない白柴さん。
塩焼きのお魚なら少し中の方をあげたりするけど、干物は…😖
一生懸命舌をのばしてたので、かわりに枝豆をあげました。
お魚も好きだもんねぇ。
でも吠えたりせず、無言でアピールしてくるとこが可愛い💕
鹿肉のご飯も作るけど、何かいいお魚あったら買ってこようかな😁



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事