サカナノウロコ*DIARY

雷と雨すごかった



昨日は雨雲レーダー、中々いいお仕事をしてくれました。
でも今なら降ってない!って言われて外に出たら降っててがっかりしてる白柴さん。


🐕雨ふってるね~?

屋根の下でしばし雨が止むのを待ちました。
この後ちゃんと雨が止んだので、カッパ無しでお散歩行けました☺️

今日はこのへんも明け方から朝にかけて、雷と雨がすごくて、朝のお散歩は雨が止むのを狙ってのんびり開始しました。
お休みの日でよかった。
停電にもならなくてほっとしました。



すずの休日ごはん。
ラム肉、モロヘイヤ、まいたけ、じゃがいも、プチトマト。

せっかく栗を買ったのに、すず用に取り分けておくのを忘れ、急遽じゃがいもに変更…😱
渋皮煮も作りたいから、今度買ってきたら忘れずに😅



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@bkbxc001 ランママさん
雷すごかったので、エアコン止まらないかドキドキでしたが、我が家の周辺は大丈夫でした☺
県内でも中部のほうは被害が大きくて、まだ断水しているところもあるみたいです💦
柴犬さんたちは結構外だとすまし顔ですよね😅
すずも小心者なので、外だと真顔な事が多いです。
下茹でまで人間のと一緒にして…ってついつい味ついた鍋の方に入れてしまうこと、あるあるですね😂
bkbxc001
停電大丈夫かなと心配していました。良かったです。
すずちゃんって表情豊かな柴さんですよね♡
可愛いなぁ(#^^#)
今日も美味しいご飯!作る時犬用取り分けるの忘れちゃうって
あるあるです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事