サカナノウロコ*DIARY

模様替え



🐕もう歩けなーい。抱っこして~。
笑顔で抱っこを要求する11キロ…😅

寝室で2段ベッド(下は引き出して使うやつだから、普通のより高さは低め。)使ってたんだけど、下のベッドをしまっていても、すずが上に飛び乗ってしまい、飛び降りてしまうので思い切って解体しました。
確実に足腰に悪いから💦

ついでに10年は使ったマットレスを3つ折りのものに買い替え、3つ折りにできるスノコも購入。
たたんで上に布かけたら部屋もスッキリです。



届いたスノコによりそう(笑)
流石にもういきなりかじり倒したりはしないようで一安心。
最近壁も柱も齧らなくなったもんね😁

今日はトリミング行ってからカイカイの経過を見てもらいに病院へ。
この1週間、ほとんど掻かなくて、舐めることもなくなって、禿げてたところにもうっすら毛がはえてきたので、通院終わり。
薬も無しになりました。
でもしばらく草むらは禁止で。



今週のトッピング。
鮭、鮭の白子、バターナッツかぼちゃ、アスパラ、エリンギ、イタリアンパセリ。
鮭の白子は安くて美味しいので、この時期時々おツマミ作るために買って、すずのトッピングにもおすそ分け😄


鮭の白子はおろしポン酢で食べるのもいいけど、今回はソテーにしてバルサミコソースで💕
ワインがすすみます❤️


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事