サカナノウロコ*DIARY

トリミングに出すと雨が…



娘の毛布と枕を使いこなしている白柴さん。
布団がたためません😅



今日は午前中にトリミングだったので、洗われてきて疲れたのか、よく寝ています。
そして午後からは雨。
綺麗になったばかりだというのに😭
すずのトリミングの後ってよく雨が降る気がします💧

私のワクチン副反応は腕の痛みが酷かったけど、熱は37度ちょっとでした。
今回は早めに解熱鎮痛剤を飲んでゆっくり過ごしました。
今朝も少し熱っぽかったのでもう一度薬を飲んで、その後は腕の痛みも熱っぽさもよくなりました😊
あとは娘の3回目の予約が取れるかな~?


すずの休日ごはん。
猪ミンチ、かぶ、じゃがいも、小松菜、ビーツ、イタリアンパセリ。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事