サカナノウロコ*DIARY

さよならボール



日曜日は朝晩ロング散歩をして満足気な白いの。
娘の同級生が飼ってる白豆柴くんにも会えて私も満足😍
5キロくらいなんだって。
すずと並んだら親子みたいだった🤣

ブラッシング嫌いなすずのために、娘が考えた、ボールに夢中になってる間にブラッシング作戦。


いいかもと思ったけど…



ブラッシングのイライラがすべてぶつけられたボールは…



見事な穴があきました😅
そこからムシってボールを食べようとするので、ボールちゃんさようなら…😢
せっかくもらったのに~💦

来週はテニスボールでチャレンジしてみたいと思います。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
>くろーん羊ちゃん
いっぱい遊ばせてもらったよー☺️
ありがとう😄
くろーん羊
元々かなり経年劣化してただろうからねー、よく半年ももったよ。
最後にひと働きできてボールも本望だったと思うわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事