サカナノウロコ*DIARY

インフルエンザなひな祭り


せっかく土曜日がひな祭りだというのに、私やっぱりインフルエンザでした凹
娘はタミフルを処方されて苦い粉薬にうんざりしてたようで、ママも苦いお薬頑張ってねなんて言ってましたが、私は吸入薬のイナビルでしたのでね。
その場で1回で終了です。
今日はもう熱も下がりましたが、鼻水が止まりません
昨日よりはマシになったけど。
仕事も月曜日まではお休みです。
1番忙しい月曜日に休んじゃうよと凹むような、いつも私だけ忙しいのを思い知れよとかちょっと思ったり。
しかし今年は予防接種したのに私も娘もおばあちゃんもインフルエンザなっちゃいました。
来年予防接種するか迷うわ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナツミ
>なおちゃん
インフルエンザ、だいぶ下火になったと思ったらなってしまったわ凹
娘は今日から登校したから、私は1日すずとまったり。
注射のおかげか私はだいぶあっさり症状がおさまったよ~。
でもものすごく楽だってわけでもないから、やっぱり注射迷うなぁ…。
なおぞう
あ~~
まだいたか!インフルエンザ!!

私も毎年予防接種悩むんだけど、感染しないんじゃなくて、感染した時に症状が軽く済むって事らしいよ。

家の近辺も予防接種した人たちも続々とかかってた。

堂々と休める事だし、すずちゃんとゴロゴロしてお大事にしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事