サカナノウロコ*DIARY

耳が立った!


すず、明日で三ヶ月です。
ケージの中ではトイレをしなくなりました
部屋に出した時に決まった場所でするので、そこにペットシーツをひいてます。
そこがいいならまあいいか。
家に誰かしらいるのはこういう時便利です。

そしてほぼ耳が立ちました~

シロクマさんからすっかり柴犬さんに。

体重も3キロくらいになったので、ドッグフード90gから150gに徐々に増量中。
ふやかし時間も少し短くしましたが、問題なさそう。
そろそろカリカリのままでもいけるのかしら。
おやつ的な感じでそのままを少しあげてるけど、ポリポリ上手に食べます。

問題はね~。
私が娘のインフルエンザもらったっぽい…(´Д`;)
今日仕事しながら節々が痛くてやばい雰囲気だったの。
帰ってきて熱計ったら38℃あった…。
食欲あるし、だるいけど起きてられるんだけど、インフルエンザかなぁ。
明日は仕事休んで病院かな(´Д`;)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事