サカナノウロコ*DIARY

映画館で

昨日ミス・ペレグリンと奇妙な子どもたちを見たかったのに、平日の字幕は15時からだった…( ノД`)
残念~。
でも前売り券買いに行ってきたの。
スーパーヒーロー大戦の凹


いつになったら戦隊物卒業するのかなー。
一応映画はもうやめようよって言ってみたんだけど、ママは1人でドクターストレンジ見てきたじゃん!って言われるとね…。
春休み長いしね。

子供だけで見れたらいいのに。
席まで連れて行って、あとは出口で待ち合わせとか。
きっとまだ無理だなぁ…。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナツミ
>なおちゃん
ミスペレグリン見てないのよー。
吹き替えより字幕で見たくて。
平日の昼間なんて子どもこないんだから、字幕にしてよーと思っちゃった( ノД`)
今月も土曜日仕事ばっかだし、無理かなぁ。
レイトになったら行きたいなぁw

扉の前まで行けるのいいなぁ。
でもまだ1人では心配だよね( ̄▽ ̄;)
お互いにドキドキして映画どころではなくなりそうだわ(笑)
なおぞう
映画
横須賀の映画館はゲートみたいなやつが無くて、スクリーンの扉前でチケット確認だった!
席に連れていくだけです〜って言えば、チケット無い親も中まで入れるの。

しかも扉の横に自動販売機まで置いてあったよ。
で、上映始まると扉の前からスタッフ消えちゃうの。


色々かなりかなーりビックリした。


やろうと思えば一人でも見させられるけど、やっぱまだ心配で試す勇気が無い(^^;

ミスペレグリンどうだった?私も観たいんだ〜( ´∀`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事