サカナノウロコ*DIARY

コケました



こんなすまし顔も可愛いけど。



ねーちゃんにマッサージしてもらってるこんな顔も愛おしい💕

もうじきうちの子記念日だけど、前倒ししてお祝いするか後からお祝いするか迷うなぁ。
パンケーキ焼いてあげようと思って、米粉パンケーキミックスを買ってあるんだ😁
馬刺しも冷凍庫にスタンバイ済み😆

ちょっとぼんやりしてたせいか、先週自転車で派手にコケちゃいました😅
ジーンズの膝に大穴開いて、左腕は打ち身、左膝は派手な擦り傷💧
幸いなのは単独でコケたので怪我もそんなもんですんだってことですかね。
車道にこけて車がいなかったからよかったものの、これで後ろに車いたら大怪我か死んでるかもだった…。
気を引き締めて運転したいと思います。



今週のおやつはオートミールでフロランタン風。
こちらの↓レシピで。


娘と一緒に作りましたが、簡単で美味しくできました😋



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
くろーん羊ちゃん
くろーん羊ちゃんも気をつけて💦
私もあんまりスピード出しすぎないように気をつける😣
sakana_uroko
@bkbxc001 ランママさん
ランママさんもたんこぶ😱
打ち身と擦り傷はほとんど気にならなくなりました。
すごい色になってますけど😅
気を引き締めて自転車こぐようになりました💦
くろーん羊
うお…!自転車私も気をつけなくちゃ…
お大事にね。
bkbxc001
ランママ

すずちゃん、お耳開いてリラックスしてますね❤️幸せ🍀
うちのこ記念日ママ何作ってくれるか楽しみにしてようね😉
自転車転倒…打ち身少し良くなりましたか?本当に車が来なくて良かったです…
私は先日歩いてて滑って転んで、たんこぶ(笑)
お互い大事に至らず不幸中の幸いとして以後気を付けましょうね☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事