サカナノウロコ*DIARY

やっと通院終わり!

皮膚科の通院やっと終わりました。
お盆明けから毎週長かった…。
あとは2ヶ月後に見せに来てと言われました。
11月くらいかな。忘れそう😅



今日は暑いけど、風が気持ちいい😄
それでも日向は暑いから、日向ぼっこはほどほどにね💦



お散歩中も拒否柴しながら風を楽しんでいます。
日没が早くなって、夕方あっという間に暗くなるし、ピカピカグッズの点検しとかなきゃ。
去年の首輪はまだ光るかな?


すずの休日ごはん。
土曜日はカツオ、大根、まいたけ、モロヘイヤ、オートミール。


今朝は鮭、鮭の白子、ブロッコリー、大根、エリンギ、オートミール。

白子、すずには少しなので残りは私のおつまみに。
下処理して茹でておろしポン酢でウマウマでしたー😋





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事