サカナノウロコ*DIARY

これから台風?



平日、仕事に行くのを邪魔する白柴さん。
足の上に寝転んでおります。
さりげなく阻止しようとするあたりがツンデレな柴犬らしい。

この三連休はずっと雨予報だったのに、今日は晴れて暑い一日でした💦
これならシーツ洗えたなぁ😭



それでも朝晩しっかりお散歩できてよかった😄
明日からは2日間雨のようですが、風のあまりない時間を見計らってなんとかトイレを済ます予定です。
トイレは外派の皆様、身の安全に気をつけてこなしましょう✋



すずの休日ごはん。

鶏胸ひき肉、さつまいも、ホワイトセロリー、えりんぎ、にんじん、オクラ。

ひき肉にすりおろしにんじんと、みじん切りにしたエリンギを混ぜてこねこねして、肉団子スープにしてみました。

ちょこっとカフェめし風😁





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
ランママさん
柴犬のべったりするのは好きじゃないけど、気がつくとそばにいる感じの距離感が大好きです☺️
そちらも暑かったんですね💦
まだ風がないので、土砂降りでもセーフ?な感じでした😅
ご飯はお休みの日に楽しんで作ってます😄
ランママ
柴さんのさり気なツンデレって萌えますよね♡
お散歩顔も可愛い表情♡
こちらも暑い1日でした。
台風に注意し お外トイレ頑張って下さいね!
いつ見ても美味しそうな手作りご飯
すずちゃん幸せです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事