サカナノウロコ*DIARY

今週の本


娘はジャレットのシリーズ。
お気に入りで、何回目かな

私はみをつくし料理帖の2巻と3巻を借りたんだけど借りた当日に読んじゃって、次を待ち遠しく思っていたら次の日に4、5巻が戻ってきたお知らせがあって嬉しかった(笑)
しかも6、7巻は図書館にあったから、一気に四冊。
でも6巻まで一気に読んでしまった…。
8、9の予約してあるけど、すぐ借りられるといいなぁ。


昨日の収穫。
青虫がついて葉っぱをだいぶ食べられてしまった…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナツミ
>なおちゃん
リフォームは引き続きしてて、なんだかもうどうでもよくなってしまったわ( ̄▽ ̄;)
真面目に考えたくないと脳が拒否してる。

みをつくし、読み終わったら寂しくなっちゃいそう。
読み終わったら、畑中恵のしゃばけシリーズをまた読んでみようかなぁ。

娘はリリアーネを読み出したよ。
はまってるみたい(笑)
ふしぎ駄菓子屋にも興味あるみたいなので、図書館にいったら借りてみる(^-^)
娘ちゃんの読んでる本、参考になる~。
ありがと(*'▽'*)♪
なおぞう
ご無沙汰
リフォームの件やらなんやら、コメント書きたいと思いつつ時間だけ過ぎてしまった…。

みをつくし料理帖、私は読み終わりました~。

終わってしまって寂しいわ。


うちの子つるばら村は途中脱落しました(^-^;
今は暗号クラブ、リリー・クエンチ、不思議駄菓子屋銭天堂、リリアーネ、動物探偵ミアを順番に借りてます。
秋休みに旅行に出たときに、ハリー・ポッター与えてみたらすっかりハマった模様。
でも、私と同じでカタカナの名前の登場人物が頭に入らないらしくて多少苦労している模様(笑)
娘さんの借りている本の情報また今後の参考にさせてもらいま~す!(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事