サカナノウロコ*DIARY

忙しかったりヒマだったり



雨降るとお散歩大変だし、晴れるともう暑い💦
年々茶色くなる白柴さん。
このシッポが大好き。
猫じゃらしみたいで😄


仕事は忙しかったりヒマだったり。
先週と週明け一瞬忙しくて早出もして昼もずらして、でも昨日の午後から忙しいの超えたっぽい。
多分今日からヒマが続く見込み(笑)

リフォームにむけて断捨離頑張らねば。
これをいい機会に身軽になりたい💧



週末のおやつ。
兎月園の麩まんじゅうと水無月。
水無月は娘と半分こ。
ちょっと早いけど、今年あと半分も無病息災ですごせますように。



みしまるかんでピノ・ガールという種が小さくて種ごと食べられるというスイカの小さいヤツを見つけて、仏壇にちょうどいいサイズだなぁと買ってきました。
おばあちゃんスイカ大好きだったもんなぁ。
このサイズなので、中身がどんなかわかりませんが(なにせ250円だし)食べるの楽しみ😊





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事