サカナノウロコ*DIARY

ずーっと雨だった



🐕お散歩…?

昨日見た天気予報では朝から❄マークで、雪遊びした事の無い柴犬がいるのでワクワクしてたのですが。
残念ながらこちらは1日ずーっと冷たい雨でした。
前に住んでたところは雪が降ったので、その時は雪うんざりでしたけどね😅

朝は寒いし10時くらいには曇りになる予報だったので、お散歩行かないでのんびり。

仕事に行く日だったらトイレが気になるので強行するんですけど、お休みの日ならすずがトイレ~ってなったらすぐ連れて行ってあげられるし☺️



結局雨がやみそうにないので15時すぎにお散歩へ。
明日はゆっくりお散歩できるといいな😄


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事