サカナノウロコ*DIARY

この三連休はのんびりです


今日は友人Nも散歩に同行したけど、やっぱりすずモフモフになってきたって
お天気もよくて、朝も夕方も長めにお散歩してきました
できれば毎日このくらい歩いてあげたいなぁ。
無理ない程度にお互い笑顔でいられるようにね。

来月ですずが家族になって1年です。
娘はホントに成長したし、私も生活リズム整ったし、何より家に帰るのが嬉しい。

来月末くらいにまたワクチン打つのかな。
たしか病院からハガキがくるんだったような。
そのあと狂犬病の予防接種かな。

この三連休終わったら土曜日連続で仕事だしきっとまた残業続きなので特におでかけはしない予定です。
母は可愛い娘達のためにがんばれる(*^_^*)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事